tool4seller-ツールフォーセラー

tool4sellerツールフォーセラー Amazon販売管理の総合ツール

Amazon経営 チームワークを簡単に

 会社が一定の規模があり、複数のチームが店舗を運営している場合は、tool4sellerのチーム目標機能を使用して、毎月の店舗売上目標を設定し、チーム目標の完了状況を確認し、自動的に各チームの売上を統合することができます。


1.毎月の店舗目標を設定する:[店舗分析]> [チーム目標]、[目標の設定]または[設定する]をクリックします。毎月の目標を設定します。

2. 月の選択に、現在または過去の月の販売完了状況、ベストチーム、およびベスト商品をチェックできます。

3.新しいチームを追加する方法:[店舗分析]> [チームパフォーマンス]> [チームの追加する]をクリックします。チーム名を設定し、商品を販売するチームを選択して、チームメンバーを追加します。さまざまなチームを設立して、各チームがパフォーマンスへの貢献を直感的に表示されます。

4. SKUの配分で、SKU帰属を個別にまたはバッチで設定し、SKUをチームにバッチで割り当てることができます。

以上はtool4sellerのチーム目標の設定の一覧ですが、いかがでしょうか。
詳しい内容はぜひtool4sellerの公式ホームページで確認してください。
 
すこしでも助けになったら、ぜひフォローお願いいたします。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。
クーポコードを付与させていただきます。


クーポコード:T4SNEW


tool4sellerのダウンロードについて:モバイルアプリケーション市場でtool4sellerを検索するか、tool4sellerの公式Webサイトからダウンロードできます。
詳しい情報はこちら