tool4seller-ツールフォーセラー

tool4sellerツールフォーセラー Amazon販売管理の総合ツール

Amazon運営 カートボックスを守るため欠かせない機能の設定

皆さん、Amazon出品者として、以下のような経験がありませんか。

・苦労してリサーチできた商品が相乗りされた。悔しい!

・カートボックス占有率が低く、なかなか上がらなった!

・いつか相乗りされるのかわからない。深夜?いつでも不安。

 相乗り出品行為はAmazon販売において、ありふれたものと言えるでしょう。しかし、この行為は無視してはいけせません。売り高に直接的な関係がありますから。

 この問題をよく対応するため、今日は、tool4sellerの相乗り出品通知機能について、紹介したいと思います。

最後まで読んでいただいた方にはtool4sellerの料金を10%OFFするクーポンコードを付与させていただきます。

 また、 新規登録者がいらっしゃるなら、ぜひ14日間の無料試用期間を逃さず、一度体験していかがでしょうか。

 tool4sellerはAmazonインタフェースを使い、商品ページのセラーをモニターニングし、迅速かつタイムリーに相乗り出品者を見つけ、相乗り出品者を記録し、アプリやメールで通知します。注意:システムは60分毎に商品の相乗り出品状況を検査します。

 では、設定手順を一緒に見ましょう。

1.「店舗管理」をクリックし、「相乗り出品通知」をクリックしてください。この画面では、設置した相乗り出品の商品や基礎情報を確認することができます。

2.相乗り出品通知:新商品の相乗り出品を追跡したい場合は、「商品を追加します」をクリックし、新商品を追加してください。注意:追跡商品を除去後、クォータを自動的に復元されます。全てのマケプレプランクォータを共有します。

3.追加したい商品のチェックボックスにチェックを入れ、「次へ」をクリックしてください。

4.相乗り出品者の配送方法を選択し「確認」をクリックすると、商品に対する相乗り出品追跡が始めます。

5.相乗記録:相乗り出品された場合は、tool4sellerは自動的にメールで通知します。また、相乗記録の中に相乗り出品された商品の基礎情報を確認することができます。また、こちらのエリアで相乗り出品者の情報、配送方法、商品価格、商品状態、相乗り出品状況、カードボックス取得状況を確認することができます。

6.相乗りセラーの統計:ここでは相乗り出品者の情報、ステータス、マケプレ、現在と過去の相乗り商品数、相乗り回数等の情報を確認することができます。

7.「表示」をクリックすると、現在と過去の相乗り商品、相乗り回数、相乗りされた時間、相乗り出品価格を確認することができます。

9.相乗り出品者のホワイトリスト:特定の出品者が相乗り出品が許可の場合は、出品者をホワイトリストに追加することができます。相乗り出品者のホワイトリストに追加後、相乗り出品通知がないことにご注意してください。

10.出品者のAmazonショップアドレスや出品者名を入力して「確認」をクリックすると、ホワイトリストに追加が完了です。

以上はtool4sellerの「相乗り出品通知」機能の一覧ですが、いかがでしょうか。

すこしでも助けになったら、ぜひフォローお願いいたします。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

クーポコードを付与させていただきます。

 

クーポコード:T4SNEW

 

tool4sellerのダウンロードについて:モバイルアプリケーション市場でtool4sellerを検索するか、tool4sellerの公式Webサイトからダウンロードできます。

 

詳しい情報はこちら