tool4seller-ツールフォーセラー

tool4sellerツールフォーセラー Amazon販売管理の総合ツール

Amazon販売  tool4seller便利で無視されやすい機能 3選!

筆者: tool4sellerの機能開発者として、機能を開発する時の初心は何でしょうか。
開発者:私たちは、Amazon販売をしている出品者様によりよいユーザー体験を提供できるように、力を入れています。
筆者: tool4seller機能の改善方を聞いてもよろしいでしょうか。
開発者: 常にユーザー様の立場で、考えること、そして、ユーザー様から貴重な意見を重んじることです。
筆者: これらの機能はユーザー様によく知られていますか。
開発者:いいえ、そんなに眼立たないですが、ユーザー様がいつか気づいたら、私たちの温もりをかんじてほしいと期待しています。
.......

tool4sellerの機能開発者といろいろ話しましたが、確かに、tool4sellerウェブ版には、今まで、様々な機能をリリースしました。今日は、私は「知らないと、損する」という気持ちを込めて、その中で無視されやすいが、便利な機能を三つ選択し、開発者の温もりとともに、皆さんにシェアしたいと思います。

第三位はデフォルト設定機能です。


特定のページの右上隅にレンチアイコンが設置しております。ここでこのページに入るたびに、先に見たいデータの種類を設定できます。
例を見ましょう。
「販売利益分析」ページにこのレンチアイコンをクリックし、過去7日間の店舗販売分析のデータを見たいなら、このように設定すればオッケーです。ちなみに、異なるページで異なる設定もサポートします。

第二位は、よく使う機能です。


これはサイトバーにある機能です。各機能の後ろに付きのアイコンをクリックして、よく使う機能に追加することができます。ユーザー様がご自分の使用習慣によって、順番的によく使う機能を追加し、機能を探す手間がかからず、仕事効率を向上させられると思います。

そして、

第一位はこちらの公告センターです。


これは結構無視されやすい機能ですね。場所はダッシュボードページの冒頭です。
最新情報を見逃さないように、ぜひ意識的に公告センターの内容をチェックしてください。
tool4sellerは、2週間ごとに更新を行いますが、更新済みのお知らせもここに掲示されます。
また、Amazonからの情報も、一刻も早く、ユーザー様に伝えるように、公告センター機能を利用しております。例えば、この前にAmazon SP APIが故障し、通知センターで皆さんに伝えました。
 なので、最新情報を手に入れように、公告センター機能を活用ししてください。

以上はtool4sellerの便利で無視されやすい機能3選ですが、いかがでしょうか。
 

すこしでも助けになったら、ぜひフォローお願いいたします。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。
料金を10%OFFするクーポンを付与させていただきます。
 
クーポコード:T4SNEW
 
tool4sellerのダウンロードについて:モバイルアプリケーション市場でtool4sellerを検索するか、tool4sellerの公式Webサイトからダウンロードできます。
 
詳しい情報はこちら