チャットGPTの登場にとともに、私たちは、AIの強さに驚いたのでしょうか。脚本の生成、商品ページの作成や図の自動生成など、どんな業界でも、AIが人より速く、上手くできた仕事があるみたいです。AIは生活や職場に便利をもたらした一方で、不安にももたらしたでしょう。人がAIに置き換えられる恐れがあり、以前の余裕がなくなってしまいます。この諸刃の剣は如何に使えば、社会の挑戦になります。
AIの勢いがすごいと認めざるを得ませんが、所詮ツールであり、如何にAIを使用して、今の生活や仕事を改善していくのか、現時点で、一番考えるはずのものと考えます。tool4sellerはAmazon出品者のために開発されたセラーツールです。より便利な販売体験をもたらすように、AIに合わせて、多くの機能は鋭意研究し続けています。今回紹介したいのは、購入者メッセージ対応に関する面白い機能です。
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また、 新規登録者がいらっしゃるなら、ぜひ14日間の無料試用期間を逃さず、一度体験していかがでしょうか。
tool4sellerに購入者メッセージ対応用の専属なメールアドレスを追加し、複数の店舗の購入者メッセージを同時に受け取ることができます。また、アプリでプッシュ通知を受け取り、いずれのメッセージを見逃さなく、いつでもどこでも、返信できます。
1.購入者メッセージ対応用の専属なメールアドレスの設定
①「自動評価依頼」に「設定」タグの中に「メールアドレスの設定」をクリックします。
②旧インターフェースに戻って、手順に従い、メールアドレスを設定します。
2.購入者メッセージ対応の権限付与
①「購入者メッセージ対応」に「購入者メッセージ対の権限管理」ボタンをクリックします。
②各マーケットプレイスに購入者メッセージの権限を付与します。
3.手動で購入者メッセージの対応
①店舗を選択し、未対応のメッセージを確認します。
②「翻訳」ボタンをクリックし、システム言語に翻訳できます。
③「AI返信生成」をクリックし、自動的に返事内容を生成できます。
④または、簡単な返事内容を入力し、「AIテキスト最適化」をクリックし、より詳しいコンテンツを手に入れます。
4.自動で購入者メッセージの対応
①以下の図を参照し、「スマートカスタマーサービス」機能を有効にします。
②店舗ごとに10件のテンプレートをサポートして、アフターサービスガイド、商品の使用説明など、異なるシーンに設定することをお勧めします。