tool4seller-ツールフォーセラー

tool4sellerツールフォーセラー Amazon販売管理の総合ツール

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon販売 スマートカスタマーサービスは人を置き換えるのか?!

チャットGPTの登場にとともに、私たちは、AIの強さに驚いたのでしょうか。脚本の生成、商品ページの作成や図の自動生成など、どんな業界でも、AIが人より速く、上手くできた仕事があるみたいです。AIは生活や職場に便利をもたらした一方で、不安にももたらし…

Amazon販売 Amazonブランド分析キーワードレポート 初登場!

「ブランド分析」機能はAmazon出品者にとって、知られた機能でしょう。「ブランド分析」機能を活用すると、Amazon内だけではなく世の中のニーズを把握しECにおけるSEO改善に役に立つでしょう。tool4sellerはキーワード人気検索クエリ機能からアップグレード…

Amazon販売  tool4seller便利で無視されやすい機能 3選!

筆者: tool4sellerの機能開発者として、機能を開発する時の初心は何でしょうか。開発者:私たちは、Amazon販売をしている出品者様によりよいユーザー体験を提供できるように、力を入れています。筆者: tool4seller機能の改善方を聞いてもよろしいでしょう…