tool4seller-ツールフォーセラー

tool4sellerツールフォーセラー Amazon販売管理の総合ツール

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon経営 チームワークを簡単に

会社が一定の規模があり、複数のチームが店舗を運営している場合は、tool4sellerのチーム目標機能を使用して、毎月の店舗売上目標を設定し、チーム目標の完了状況を確認し、自動的に各チームの売上を統合することができます。 1.毎月の店舗目標を設定する:[…

【必見】2種類の売上高のずれを理解できないとAmazon出品者として無理

tool4sellerユーザー様へ 偶に、tool4sellerに表示された売上高とAmazonセラーセントラルで表示されたものが違うことを気付いたのでしょう。 確かに、データが少々ずれていますね。 ・なぜこの現象が起こったのでしょうか。 ・tool4sellerのデータがまだ活用…

Amazon経営 商品の日々の変化データを追跡 最適化にたどり着く

トラフィックレポート機能を通じて、店舗のトラフィックとコンバージョン率のデータの収集・分析することが可能になります。また、購入者訪問数、コンバージョン率、販売量、売上高など主な指標をタイムリーに確認でき、商品の販売状況を把握することができ…

Amazon運営 セラセンにあるデータがこちらにもある!

皆さん、こんにちは。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 年末年始のところに、膨大なデータ量、複雑な計算方など財務の計算に困っている方がいらっしゃるのでしょうか。 今回では、tool4sellerの財務諸表分析機能を紹介さ…