tool4seller-ツールフォーセラー

tool4sellerツールフォーセラー Amazon販売管理の総合ツール

Amazon運営 透明的な納品管理はこちら!

・僕の貨物はどこに行っただろう。

・僕の貨物はいつかとどけるだろうか。

Amazon出品者にとって、自分の貨物の運送情報をちゃんと把握できれば、心強くになれるだろう。

今回では、納品管理機能について、紹介したいと思います。Tool4sellerの納品管理機能により、以上の問題を対応できます!

 

最後まで読んでいただいた方にはtool4sellerの料金を10%OFFするクーポンコードを付与させていただきます。

また、 新規登録者がいらっしゃるなら、ぜひ14日間の無料試用期間を逃さず、一度体験していかがでしょうか。

 

 納品管理機能には、速やかに貨物の輸送状況の確認をサポートしております。より明確に納品状況を把握することができます。

 

  1. 「在庫管理」一欄にある「納品管理」をクリックしてください。そのページでは、貨物の輸送状態を配送中、納品の送付、処理中、完了した、四つの状態を分けております。それぞれの条件によって、確認することができます.

    2.Amazonセラーセントラルでお問い合わせ伝票ば番号を入力して、配送状況を確認してください。

    3.「商品」タグに商品と貨物の情報を確認することができます。

    4.「納品状況」をクリックして、より詳細な情報が表示されます。

    このページで、貨物の詳細な情報が表示されます。(まだ納品していない、配送中、受領中、受領済み四つの状態を含みます。)

     ①まだ納品していない:納品が完了していない数量

     ②配送中:処理中、配送中、出荷済みの貨物件数を含みますが、処理中、かつ出荷番号が記入されていない商品を計算しません。

     ③受領中:予測の商品件数であり、アマゾンフルフィルメントセンターの貨物管理にある指定商品、かつ受領中商品の件数です。

     ④受領済み:Amazonフルフィルメントセンターに届いた荷物の中で、倉庫に受領されたすべての商品数です。

     集計した数量は、納品プランステータス:受領中、受領済み、配送済みの荷物を含む対応商品数です。

    以上はtool4sellerの納品管理の一覧ですが、いかがでしょうか。いくつかのステップで自分の納品情報を透明化することができます、
    すこしでも助けになったら、ぜひフォローお願いいたします。
    最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。
    クーポコードを付与させていただきます。
     
    クーポコード:T4SNEW
     
    tool4sellerのダウンロードについて:モバイルアプリケーション市場でtool4sellerを検索するか、tool4sellerの公式Webサイトからダウンロードできます。

    詳しい情報はこちら