tool4seller-ツールフォーセラー

tool4sellerツールフォーセラー Amazon販売管理の総合ツール

Amazon経営 まさか返品の地域ランキングが確認できるとは思わなった

tool4sellerには、2023年に、「注文の地域分布」という新機能を導入しました!ぜひ、この機能をチェックしてみてください。お役に立てれば、何よりでございます。
最後まで読んでいただいた方にはtool4sellerの料金を10%OFFするクーポンコードを付与させていただきます。
また、 新規登録者がいらっしゃるなら、ぜひ14日間の無料試用期間を逃さず、一度体験していかがでしょうか。

さて、一緒に見に行きましょう!

【注文の地域分布】機能を通じて、注文または、返品の地域ランキングを確認できます。それにより、タイムゾーンごとに、広告ターゲティング、予算を調整すべきかどうかを参考になります。それだけではなく、近くのFBA配送倉庫と海外返品倉庫の設定に役に立ちます。

これから、図と文字を合わせて、簡単に紹介したいと思います。

・注意事項

①只今、【注文の地域分布】機能が12個のマーケットプライスをサポートします。(アメリカ、カナダ、メキシコ、日本、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、オランダ、ポーランドスウェーデン

Amazonから返送されたデータに、一部の住所情報がないの注文は統計しません。(例:保留中やマルチチャンネル配送の注文など)

 ご注意:Amazonのインターフェースが6月に完成したため、データソースは2022年6月1日からになります。

③且つ従業員アカウントはデフォルトでこの機能にアクセスする権利がありません。【従業員アカウントの権限】に権限付与することができます。

・更新頻度:毎日0:00以後、昨日のデータを更新します。(現在のマケプレタイムゾーンに基づく)

・使い方

1.マケプレと時間帯を選択してください。

2.以下の図のように、注文と返品のランキングが切り替えます。

3. 配送チャンネルのフィルタリングもサポートします。デフォルトの表示は「すべて」になります。

4. 特定商品の地域ランキングを調べたい場合、検索条件を選択してから、ASINやSKUを入力して検索してください。

5. 任意の青い地域をクリックして、この店舗に商品の構成が表示されます。

また、tool4sellerアプリも「注文の地域分布」機能を追加しました。

以下の図をご参照ください。

以上はtool4sellerの「注文の地域分布」機能の一覧ですが、いかがでしょうか。
すこしでも助けになったら、ぜひフォローお願いいたします。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。
クーポコードを付与させていただきます。
 
クーポコード:T4SNEW
 
tool4sellerのダウンロードについて:モバイルアプリケーション市場でtool4sellerを検索するか、tool4sellerの公式Webサイトからダウンロードできます。

詳しい情報はこちら