tool4seller-ツールフォーセラー

tool4sellerツールフォーセラー Amazon販売管理の総合ツール

Amazon運営 評価通知について

『評価通知』機能は、商品の評価をモニタリングし、新しい評価があるとすぐに通知することができます。または、評価の統計を通じて評価の増加状況を分析します。

同じ地域に異なるマーケットプレイスが評価通知のクォータを共有することができます。

例:アメリカ、カナダ、メキシコこの3つのマーケットプレイスで評価通知のクォータを共有することができます。

1.評価通知機能にASINを追加する方法は?

商品の親ASINを追加する必要があります。ASINを追加した後、対応するAmazonマーケットプレイスに対応する商品の評価を同期されます。ネガティブなレビューがあるとできるだけ早くtool4sellerアプリでプッシュ通知します。 そのため、Amazonに登録しなくても、店舗の評価状況を随時に把握することができます。

2.追加したコメントASINを削除して再度追加する方法は?

評価の統計を通じて評価の増加や変化を分析し、レビューの内容と星の数に応じて商品に対応する調整を行うことができます。ASINを分割や統合する行為による追跡が無効な場合は、評価統計の中に、追跡不要のASINを除去することができます。

評価統計で気にする必要のないASINを削除すると、使用クォータが自動的に復元されます。

( ご注意:ASINを削除する前に、念の為に以前の評価データをエクスポートしてください。 )

すこしでも助けになったら、ぜひフォローお願いいたします。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。
クーポコードを付与させていただきます。

クーポコード:T4SNEW

tool4sellerのダウンロードについて:モバイルアプリケーション市場でtool4sellerを検索するか、tool4sellerの公式Webサイトからダウンロードできます。

詳しい情報はこちら