tool4seller-ツールフォーセラー

tool4sellerツールフォーセラー Amazon販売管理の総合ツール

Amazon運営 税金の設定 クリックしてオッケー

 マルチマーケットプライスを経営しているAmazon出品者にとって、下記の問題を共感してくれるのでしょうか。

 ・ヨーロッパのマーケットプライスを経営すると、国ごとに税金が違う可能性があります。一々計算すると、めんどくさくて時間を無駄遣いしてしまいます。

 残念ながら、これは避けられない問題です。国によって、政策が違い、そのVAT税金も違います。

 tool4sellerは、より正確的に税金を計算するため、日本マケプレおよびヨーロッパ各マーケットプライスの税率を設置することをサポートしております。

 

これから、tool4sellerツール内画面のキャプチャに基づいて、詳しく税金の設定方を紹介したいと思います。

 

 最後まで読んでいただいた方にはtool4sellerの料金を10%OFFするクーポンコードを付与させていただきます。

また、 新規登録者がいらっしゃるなら、ぜひ14日間の無料試用期間を逃さず、一度体験していかがでしょうか。

 例:日本マーケットプライス

1.「販売利益分析」にある「設定」タグ下の「税率設定」をクリックしてください。

2.以下の図のように、チェックボックスをクリックすると、広告税の設定・計算できます。

3.「歴史広告税の設定」をクリックすると、ほかの時間帯の広告税を設定できます。

*ヨーロッパマーケットプレイス(イギリス例をとして)

1.「販売利益分析」にある「設定」タグ下の「税率設定」をクリックしてください。

2.税務処理状況によって、設定することが可能になります。

 ①税金なしの場合は、「税金を計算しない」を設置してください。

 ②税金を支払う必要があり、AmazonでVAT徴収していない場合は、「税金を計算しますが、VAT徴収は行いません」を設置してください。

 ③AmazonでVAT徴収した場合は、「税金を計算のと共に、VAT徴収を行います」を設置してください。

3以下の図のように、チェックボックスをクリックすると、商品税や広告税の設定・計算できます。

4.「歴史広告税の設定」をクリックすると、ほかの時間帯の広告税を設定できます。

5.「ヨーロッパほかのマーケットプレイスと一致する」ボタンでバッチ一致することができます。

 

以上はtool4sellerの税金設定の詳細ですが、いかがでしょうか。

すこしでも助けになったら、ぜひフォローお願いいたします。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

クーポコードを付与させていただきます。

 

クーポコード:T4SNEW

 

tool4sellerのダウンロードについて:モバイルアプリケーション市場でtool4sellerを検索するか、tool4sellerの公式Webサイトからダウンロードできます。

詳しい情報はこちら