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Amazonカートボックスを獲得が困難!?tool4sellerがテクニック教えます

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カートボックス(buyboxとも呼ばれます)は、Amazonで買い物をするときに、購入者がショッピングカートを追加するのに最も直感的な場所です。
通常、商品ページの右上にあります。 [カートに入れる]をクリックする限り、カートボックスのある販売者の商品がユーザーのショッピングカートに追加されます。

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ご存知ですか?
Amazonでの売上約83%は、カートボックスを通じて生み出されています。
つまり、顧客が商品ページで商品を購入することを決定した場合、約八割がカートボックスを取得した販売者から商品を購入し、スマホでの割合がさらに高くなります。
したがって、カートボックスを取得しない場合、販売機会は非常にスリムです。

Amazonアルゴリズムを理解することで、関連する変数に合わせて改善するのに一生懸命働くことができます、
それによって最終的に「カートボックス」を獲得し、競合他社を打ち負かす可能性が高まります。

Amazonは、カートボックスを獲得する確率に影響を与える指標を公式に開示していませんが
しかし、私たちは重要な要素をいくつかまとめることできます。
これらの要素の重要性は同じではありません。
Amazonは、販売者にカートボックスを与える前に、これらを指標として考慮しております。

カートボックスを獲得するための4つの基本的な要件
Amazonは、購入者に最高のショッピングエクスペリエンスを提供し、購入者に最も費用効果の高い商品を推奨することに取り組んでいるため、カートボックスは1つの販売者だけに属するのではなく、1つだけでない限り複数の販売者によって共有されます。
たとえば、同じ商品を競うのとまったく同じパフォーマンスの販売者が5人いる場合、それぞれが毎日のカートボックス時間の20%を占める可能性があります。

ここで言及されている獲得とは、販売者のレベルを改善することによって、カートボックス獲得機会を増やすことです。
カートボックスを永続的に占有できる100%の方法はありませんが、FBA認定商品をお持ちの場合は、自動的に購入ボックスをプリエンプションする資格があります。そうでない場合、カートボックスをプリエンプトするための前提条件は、次の条件を満たす必要があります。

  1. 大口出品である。大口出品のみが対象となります。小口出品は対象外となります
  2. Amazonでの販売期間が2〜6か月で、顧客評価が高く、配送スピードが速く、注文不良率が1%未満の販売者である必要があります
  3. 商品は新品である必要があります。再生品または中古品には別の一連の基準がありますが、ここでは詳しく説明しません
  4. 在庫切れのないように。カートボックスを満たす販売者が在庫切れの場合、カートボックスは自動的に2番目の適格販売者に転送されます

では、Amazonの販売者はどのようにしてカートボックスを獲得するのでしょうか?
すべての指標で卓越したパフォーマンスを発揮し、顧客満足度向上することが、カートボックスを勝ち取るための最良の方法です。

1.配送方法
FBM(自己配達)と比較して、FBA配送は、販売者がカートボックスを獲得する可能性を大幅に高めます。
同じ条件でカートボックスを獲得する順序:Amazonプライム> FBA>FBM

2.競争力のある価格
商品価格が低い限り、カートボックスを獲得することができますことが誤解する販売者が多いですか。
もちろん、低価格がカートボックスを獲得するの主要な要因であることは否定できません。
販売者は、Amazonセラーセントラルで「価格設定の管理」、「価格設定ダッシュボード」、「出品コーチ価格設定レポート」を使用して、カートボックスを獲得のためにリアルタイムでデータを分析して調整すること。

3.ODR注文不良率

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注文不良率には、低評価率、Amazonマーケットプレイス保証申請率、クレジットカードのチャージバック率の3つの重要な指標が含まれます。Amazonは、これら3つの指標を計算して、不良注文の数を調べます。

Amazonによると、ODRは1%未満であること、この数を超える販売者は罰せられます。詳しくは、アカウント健全性の確認をご覧ください。

4.フィードバック評価
フィードバックスコアとは、過去30日間、90日間、および365日間に販売者が受け取ったすべてのフィードバックスコアの集大成を指します。より近い時間のフィードバックが最大の影響を及ぼします。

5.発送時間
販売者が商品を顧客にお届けまでの配送スピードのこと。特に、適時性が必要な商品がある場合、例えば、バースデーカードや生鮮食品など、カートボックスを獲得するに大きな影響を与えられます。

6.在庫維持
商品が在庫切れの場合、カートボックスも失われるため、十分な在庫を維持することがカートボックスを獲得するための前提条件です。
Amazon出品コーチで必要な在庫情報を知ることができます。

2つの新しい指標は、一時的にカートボックスを獲得するに影響を与えません
Amazonは、購入体験を改善するために設計された2つの新しい販売者指標:返品不満率とカスタマーサービス不満率を導入しました。
Amazonは現在、これら2つの指標をカートボックスを獲得するの要因として使用していませんが、近い将来、影響を与える要因になる可能性があるため、適切な指標を達成するよう努める必要があります。

カートボックスがあるかどうかを確認するにはどうすればよいですか?
1.Amazonセラーセントラルで確認できます。 [在庫管理]ページに入り、[カートボックス価格]を選択します。

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[カートボックス価格]:価格が表示されている場合は、現在この商品のカートボックスを取得している販売者がいることを意味します。価格が表示されていない場合は、その商品のカートボックスを取得している販売者がいないことを意味します。

2.ソフトウェアツールによる監視

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市場に出回っている第三者Amazonセラーツールを使用して、商品がカートボックスをより直感的かつ便利に取得したかどうかを確認することもできます。
ここでおすすめする第三者Amazonセラーツールはtool4seller(ツールフォーセラー)です。これは、Amazon公式認証済みマーケットプレイスアプリストアで掲載された総合ツール。
2021年7月に開始された最新のスマート価格調整機能では、Amazonセラーが定期的で価格調整が出来ます。tool4seller(ツールフォーセラー)で利益を守る、カートボックスを獲得、利益を最大化にします。

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tool4seller(ツールフォーセラー)の相乗り出品通知機能は、指定されたASINのカートボックスの状況を監視できます、Eメール、APPプッシュ通知などを介してカートボックスの情報を販売者に送信します。

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tool4seller(ツールフォーセラー)スマート価格調整機能を使用すると、価格変更ルールを設定するだけで、Amazonセラーセントラルにログインすることなく、迅速かつ正確に価格を調整できます。相乗り出品通知に合わせて、価格調整ルールに従って、カートボックスの獲得の最終的な勝者になりましょう!

このリンクでより詳細な機能紹介を見る。

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スマートな価格調整に加えて、tool4seller(ツールフォーセラー)には、多店舗の販売データ管理、コストや利益を図表化、リアルタイムの販売利益分析、自動広告最適化、評価リクエストメールを自動送信など。
Amazon販売者のビジネスチャンスを探求し、店舗利益最大化をサポートします。

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同時に、tool4seller(ツールフォーセラー)はスマホでハンドヘルドオフィスもサポートしており、購入者のメッセージの返信、相乗り出品通知、在庫情報通知などの重要な運用イベントの通知を提供し、販売者が店舗の販売状況を把握できるようにします。いつでもとこでも店舗が遭遇した問題にタイムリーに対処します。
GooglePlayまたはAppStoreでtool4seller(ツールフォーセラー)アプリをダウンロードできます。
または公式ホームページかダウンロードする
Amazon店舗を登録して承認すると、14日間のを楽しむことができ、興味あるの販売者は無料で試すことができます。
ご不明な点がございましたら、オンラインカスタマーサービスにお問い合わせください。

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