tool4seller-ツールフォーセラー

tool4sellerツールフォーセラー Amazon販売管理の総合ツール

Amazon経営 商品の日々の変化データを追跡 最適化にたどり着く

トラフィックレポート機能を通じて、店舗のトラフィックとコンバージョン率のデータの収集・分析することが可能になります。また、購入者訪問数、コンバージョン率、販売量、売上高など主な指標をタイムリーに確認でき、商品の販売状況を把握することができます。同時に、「競争他社比較」機能で、商品のカテゴリーで比較することができます。

 今回のテーマは「トラフィックレポート」です。カートボックス獲得率、コンバージョン率セッション数など重要なデータが折れ線グラフで表示され、販売情報を一目瞭然に確認でき、次に戦略調整に参考のデータになります。

興味がございましたら、ぜひ最後まで読んでください。

 最後まで読んでいただいた方にはtool4sellerの料金を10%OFFするクーポンコードを付与させていただきます。

 また、 新規登録者がいらっしゃるなら、ぜひ14日間の無料試用期間を逃さず、一度体験していかがでしょうか。

1.「トラフィックレポート」をクリックしてください。

2.「比較グラフ」、「総合グラフ」また、日別、週別、月別、五つのタグが選べます。

3.「シート別で見ます」をクリックして、より詳しいデータが確認できます。

4.以下の図のように、親ASINと子ASINのトラフィック状況が確認できます。

5.「詳細」をクリックすると、ある商品の詳しい販売データが確認できます。

トラフィックレポート機能では、商品のカテゴリーでデータを比較することができます。「競争他社比較」をクリックして、競争他社平均、競争他社優秀及び本商品のトラフィックデータが表示されます。

  ①競争他社平均:商品が所属するカテゴリにおいては、すべての商品の関連指標から平均値をとります。

  ②競争他社優秀:商品が所属するカテゴリにおいては、売上高トップ20%の商品に関連指標から平均値をとります。

以上はtool4sellerのトラフィックレポート機能の一覧ですが、いかがでしょうか。
 詳しい内容はぜひtool4sellerの公式ホームページで確認してください。
 
すこしでも助けになったら、ぜひフォローお願いいたします。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。
クーポコードを付与させていただきます。

クーポコード:T4SNEW

tool4sellerのダウンロードについて:モバイルアプリケーション市場でtool4sellerを検索するか、tool4sellerの公式Webサイトからダウンロードできます。

詳しい情報はこちら