tool4seller-ツールフォーセラー

tool4sellerツールフォーセラー Amazon販売管理の総合ツール

Amazon販売 新たなキーワードリサーチ機能を公開!

 トラフィックキーワードをどうやって選別し、商品ページとPPC広告に埋め込めたらいいのかに悩んでいますか。今回、tool4seller「ASINキーワードリサーチ」を紹介致します。この機能を利用してお悩みを解決しましょう。

 最後まで読んでいただいた方にはtool4sellerの料金を10%OFFするクーポンコードを付与させていただきます。
また、 新規登録者がいらっしゃるなら、ぜひ14日間の無料試用期間を逃さず、一度体験していかがでしょうか。

 ご存知の通り、質の高い商品ページを作成するには、綿密なキーワードが必要です。そして作成する過程に、無数のキーワードに圧倒されるでしょう。しかし、最先端のAI技術を利用したtool4seller「ASINキーワードリサーチ」は商品の特徴、セールスポイント、パラメータなどの情報を迅速かつ正確的に抽出して、自分で考える時間と手間が省けます。「AI商品ページ作成」と一緒に利用して、マウスをクリックするだけで質の高い商品ページが作られます。

 tool4seller「ASINキーワードリサーチ」はトラフィックキーワードを見つけ出すにも適しています。検索トレンド、オーガニックランキング、競合品件数、PPC入札額など、10個以上の指標が備えております。自分に合う適合のキーワードを素早く見つけ、PPC広告っ設定と商品詳細ページの改善に利用できます。

 tool4seller「ASINキーワードリサーチ」の使用方法は非常に簡単です。

1.ASINを入力するか商品ページのリンクを検索欄に貼り付けるだけで、「キーワードを抽出」をクリックします。

 

2.AI抽出ワードとトラフィックキーワードが自動確認できます。気になるワードにチェックを入れると、選択したワードが「キーワードリストに追加」か「AI商品ページ作成」に利用できます。

もしキーワード選別とPPC広告改善を行っているなら、tool4seller「ASINキーワードリサーチ」は間違いなく必要となるツールです。作業を大幅に簡略化し、商品のコンバージョン率と売上を伸ばすのにも役に立ちます。ぜひ試してください。

以上はtool4sellerのASINキーワードリサーチ機能の一覧ですが、いかがでしょうか。
 詳しい内容はぜひtool4sellerの公式ホームページで確認してください。
 
すこしでも助けになったら、ぜひフォローお願いいたします。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。
クーポコードを付与させていただきます。

クーポコード:T4SNEW

tool4sellerのダウンロードについて:モバイルアプリケーション市場でtool4sellerを検索するか、tool4sellerの公式Webサイトからダウンロードできます。

詳しい情報はこちら